人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

惣菜パン

惣菜パン_e0167366_22415189.jpg


ハムロール。

トッピングしたのはマヨネーズ&玉ねぎ。

マヨネーズと玉ねぎって黄金の組み合わせだと思う。


長女watti  『ハムだけちょうだい』

次女yutti  『ぱんがいい~~』


・・・。


余るはトッピング部分だけ・・・。

いくら黄金の組み合わせだと思ってているワタシでも

マヨネーズと玉ねぎだけ消費するっていうほど黄金だとは思っていないような

気がする・・・。

全部を一緒に食べてこその、マヨネーズと玉ねぎ。


コドモタチよ、スキキライはなくしましょう。










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

惣菜パン_e0167366_2251879.gif



ダイエット6日目


今朝の体重 
昨日より0.2グラム減!!

このまま、年末年始で増えた4キロマイナスまで

たどり着けますように!!!



パツパツのジーパンで今日、灯油を運んでいたら、

大転倒して灯油をこぼしてしまったので

着ていた服に灯油が付いた・・・。

いや、付いたなんてカワイイ表現では物足りないほど

灯油で服がベタベタになった。

ただでさえパツパツのジーパン。洗濯したから余計パツパツになるなぁ(苦笑)


しかし、灯油の臭いって全然取れない!!

洗濯1回してもまだ臭うから、現在2回目の洗濯中。

しっかり洗いコースで洗濯・・・。

今度こそ、灯油の臭いがなくなりますように!



お風呂で長女wattiに

 『ママ、ストーブのにおいするよ~~』


            ・・・たしかに。
by kurasi_dekigoto | 2009-01-08 23:10 |

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧