人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

ゆるり屋 終了~☆

ゆるり屋 終了~☆_e0167366_2383972.jpg


20日、21日の2日間、クラフト展に出展してきました。



朝から、watti&yutti(そして友達の分の)オニギリをニギニギ。

お茶やら、ミカンやらお菓子やら・・・。

鞄に詰め込めるだけの食料を詰め込んでまるでピクニックへ行くかのような

装い・・・。



今回は、こういう出展に対してイロイロ考える事があり、その考えが少し

まとまったところだったので、いつも以上に楽しく過ごす事ができました。

(でも、まだ迷う部分もたくさん・・・)


帰ってきてからも、創作意欲が沸き、ちょっとだけチクチクチクチク

針を動かしていました。


いろんな人出会い、そして刺激をうけ、明日からの

自分のキモチが少しだけあがる。



毎回、人との出会いに感謝・・・。


10月にも、2ツ出展予定があります(もしかして、3ツになるかも)。


そういう出展に対する思いや作品なども、

ボチボチブログで紹介していきます(・・・多分)。



ワタシの商品を、見てくださった方、そしてお買い上げくださった方

ほんとうにありがとうございます。










ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチッとしていただけるとウレシイです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるり屋 終了~☆_e0167366_2251879.gif
by kurasi_dekigoto | 2009-09-21 23:23 | そのほか

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧