人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

ゴロゴロクッキー

ゴロゴロクッキー_e0167366_2142849.jpg


コッテコテに、甘いモノとコーヒーでちょっと一息つきたい気分だった日に焼いた

チョコレートをフンダンに混ぜ込んだクッキー。


コーヒーを毎日飲む習慣が、私にはなく、インスタントコーヒを小さい瓶で買っても、

使い切る前に、インスタントコーヒーが固まり、ちょとカビくさくなること数回・・・。


もったいないので、最近は紙コップ付きの、コーヒー&ミルク&シュガーが

セットになっているインスタントコーヒーを購入することに。


でも、これも割高で、もったいない・・・。

かと言って、インスタントコーヒーは、飲みきる自信がない・・・。


紙コップ付きのインスタントコーヒーにしてから、

ほぼ毎日のように、飲むようになった。でも、これは、簡単にコーヒーが作れるからだと

思うんだけど・・・。


どうしたら、もったいなくないコーヒーの買い方が出来るのか、

まだまだ試行錯誤中~。


ウチのオットはインスタントコーヒーを消費してくれないので、

ひとりコーヒーのもったいなくない買い方をやっぱり、考えねば!












ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゴロゴロクッキー_e0167366_2251879.gif
by kurasi_dekigoto | 2009-04-09 21:54 |

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧