*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ご挨拶( 5 )

改めまして。

e0167366_22321796.jpg


2012年8月。

一年半ぶり。
こっそりと更新してみる。


幼稚園児だった長女のwattiはもう小学2年生。

年少さんだった次女yuttiは年長さんへ。

wattiの卒園式に入学式。
yuttiの・・・なんだ、そのぉ~。

とにもかくにも、毎日が
めまぐるしく過ぎてゆきました。


また、こっそりとブログの更新をしてみようと思い立った本日。


春のお祭りにすくった金魚が我が家に仲間入り。

金魚って・・・。金魚って・・・。

かわいいのです。


e0167366_22424172.jpg



なんでもない日々を、いつかの覚えとして更新していこうかな。




ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kurasi_dekigoto | 2012-08-22 22:45 | ご挨拶

新年

e0167366_15322760.jpg


しんねん あけまして おめでとうございます。

今年も、よろしくおねがいします。


外は、大雪。

オットとwattiは雪遊び。

yuttiはじーちゃん&ばーちゃんに遊んでもらい。

ワタシは、まったりと、寝正月。

こんな刺激もない我が家のブログ、

今年もボチボチと、更新しますので、

また1年、よろしくおねがいします。










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kurasi_dekigoto | 2010-01-01 15:38 | ご挨拶

年末

e0167366_2264862.jpg


明日は、大晦日。

まだまだ続く我が家の新年を迎える準備・・・。

鏡餅は飾ったが、まだやりたい場所の掃除が残っている・・・。


でも、まっ、掃除なんて、年が明けたからって、

やらなくて済むもんでもないし・・・なーんて

諦めモードが漂う今年の年末。




            

            今年も1年、お世話になりました。

          来年も、引き続き、よろしくお願いします。


        たくさんの人たちに、感謝のキモチでいっぱいです。
 
              よいお年をおむかえください。
 









ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kurasi_dekigoto | 2009-12-30 22:18 | ご挨拶

元日早々・・・。

e0167366_1673746.jpg


            あけましておめでとうございます


2009年 平成21年 丑年。

朝、目が覚めた長女wattiに


   『おめでとう』


と、声をかけたワタシ。


この一言で朝から相当泣かれました・・・。


「まだ、誕生日じゃないっ!!!」

「今日は、誕生日じゃないもんっ!!」


いやぁ~~、確かにそうなんだけど・・・。

今日もおめでとうの日なんだよぉ~。



元日早々、オットの行動に腹をたてたワタシ。

元日早々、ストーブが煙を上げて壊れました・・・。

元日早々、yuttiがトイレトレーニングをヒドイ状態で失敗し

床の大掃除。

どうか、どうか、この全ての出来事が

今年1年を暗示するものではありませんように。


鏡餅の下に敷いてあるシダの葉がクルクルしているのに癒される。







ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

e0167366_2251879.gif
[PR]
by kurasi_dekigoto | 2009-01-01 16:18 | ご挨拶

はじめまして

はじめまして。

e0167366_11435118.jpg


kurasiです。

オット・・・モノ作り作家


子供・・・watti (長女・3歳)
     yutti (次女・1歳)

ワタシ
 

4人家族です。


何気ない日常をワタシ目線で綴っています。
[PR]
by kurasi_dekigoto | 2008-12-01 12:09 | ご挨拶

カテゴリ

全体
こども
風景

トイプードル
きんぎょ
作品
ご挨拶
そのほか
未分類

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧