人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

おやつ

おやつ_e0167366_1518793.jpg


平日の朝はいつも、幼稚園に通うwattiを送り出してから、

ちょっと一息。

掃除も洗濯もまだだけど、それでも朝のバタバタした時間が過ぎた事に

いつも、ほっとする。

さて、お茶でも飲もう・・・。と、思うものの、掃除も洗濯も出来ていない状態では

なかなか、ゆっくりした気分にならなくなった今日この頃。

(以前の私だったら、そんなの平気!まずは、休憩タイム~^_^;)


お邪魔するブログで、ステキなお部屋の空間や、ステキな暮らしを垣間見せて

頂いているせいか、やっぱり、一息入れる前に、まずは最低限の掃除に洗濯!


ちょっとだけスッキリした部屋とスッキリした気分で、

次女yuttiと朝のティータイム。

リンゴをキャラメリゼして、パイ生地をアミアミ、生クリームを乗っけて

アップルパイもどきの完成~☆

ほとんどを、yuttiが食べた。      ・・・チッ!←舌打ち。(笑)










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

おやつ_e0167366_2251879.gif
by kurasi_dekigoto | 2009-03-05 15:44 |

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧