*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto
プロフィールを見る
画像一覧

ブッシュドノエルの一切れ

e0167366_2139045.jpg


今年のクリスマスは、ケーキやクリスマスらしいメニューというモノを

全く考えて無かった・・・。

でも、コドモ達にしたら、ケーキを食べる楽しみもあるのではないかと

思い、当日慌てて、娘二人と作ったブッシュドノエル。


次女yuttiは、生地をクルクル&クリームをペタペタ付けて、

長女wattiは、最後の仕上げに、粉砂糖を振り掛けて・・・。

そんなこんなで出来上がったブッシュドノエル。


全貌は、見るも無残な切り株。

よって、写真は、カットした一切れ。・・・断面も粗い。

しかも、食べたのは、次女yuttiとワタシだけ・・・。


オットにwattiよ! まだ、冷蔵庫に入ってますよ~~~!










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

e0167366_2251879.gif
[PR]
by kurasi_dekigoto | 2008-12-25 21:45 |

カテゴリ

全体
こども
風景

トイプードル
きんぎょ
作品
ご挨拶
そのほか
未分類

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧