人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

やっつけ食事パン

やっつけ食事パン_e0167366_20471760.jpg


先ほど、焼き上がったパン。名付けて 

   
    *やっつけ食事パン*


最近、朝コドモ達が『パンがいい~~』 とヤカマシイので、

月曜日の朝からゴネられるよりは・・・と思い、焼いといた。

捏ねて、発酵、天板に置いて、二次発酵。

ベンチタイム??生地を全く切ったりして痛めつけていないから、

はぶいちゃいまいた。

で、このピザのような食事パン。



上にトッピングしたのは、マヨネーズと玉ねぎとソーセージとチーズ。

焼きたてはなんでも美味しい!(と、思う)

どうか、明日の朝も美味しく頂けますように・・・。



本日、写真もやっつけ気味・・・。










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

やっつけ食事パン_e0167366_2251879.gif
by kurasi_dekigoto | 2008-12-14 20:51 |

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧