人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

贅沢な買い物

贅沢な買い物_e0167366_20483480.jpg


今日は、wattiとyuttiと共に、日用品やら食料品の買出しに。

コドモ2人との買い物はドッと疲れる。

紙に買うもの書いて出かけたのに、買い忘れたモノが3ッも・・・。ガッカリ




途中、なんだか薔薇を買いたくなった。

何故、薔薇??自分でも良く分からないが、薔薇が欲しくなった。


小さな花屋さんに入った。

『ここ数日、暖かい日が続くから、多分2日くらいしかもたないだろうけど・・・』 と言われたけど、

それでも、今日は薔薇を部屋に飾りたかった。


今日は、大奮発!!自分の為に、花を買った。

ココロの贅沢。







1本、350円。      

   

                   た、高い・・・。 (本当に贅沢・・・)










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

贅沢な買い物_e0167366_2251879.gif
by kurasi_dekigoto | 2008-12-13 20:59 | そのほか

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧