人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

ハンバーガー

ハンバーガー_e0167366_21563434.jpg


パンを焼いて、ハンバーグとトマトを挟んで朝ごはん。

冷蔵庫に、レタス系の野菜が何もナイ。だから挟んだバジルの葉っぱ。

 

昨日の夜中、長女wattiが、何度も咳き込み、何度も起き上がり、そして咳戻し。

苦しそうなwatti。

朝、咳は出るが熱もなく、元気もアル。

幼稚園に、行かせるか、休ませるか・・・。迷うところ。

幼稚園バスが到着する15分程前、烈しく咳き込み戻した。

今日はオヤスミする事にやっと決めれた優柔不断なハハ、ワタシ。



そしてインフルエンザの予防接種も打ちたかったので小児科へ。

wattiは2度目の接種。yuttiは1度目の接種。


診察の順番がくると、

烈しく嫌がる次女yutti。

逃げる、wattiとyutti。

何度も二人交互に、診察室から脱走!

もぉ~~~~!!メンドクサイっ!!


wattiの風邪もたいした事ないようだし、インフルエンザの予防接種もなんとか

年内には済ませれそうだし、ちょっとホッとした本日。











ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ハンバーガー_e0167366_2251879.gif
by kurasi_dekigoto | 2008-12-11 22:00 |

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧