*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto
プロフィールを見る
画像一覧

朝、とくにいそがしい朝。

なぜ、早起きもしていない今日という平日の朝から
あんな事を言ってしまったのだろう。



「デコしよう〜!」



e0167366_23444371.jpg





今日はデコったカップケーキと果物と飲み物が朝ごはん。



e0167366_23465382.jpg




お米も炊いてあったし、おかずの用意もしていたのに。

なぜ・・・
あぁ・・・何故・・・


なぜにしてあの時、デコしよう〜!なんて、誘ったのかな私…。




e0167366_23493275.jpg




コドモ達が喜んでくれたなら良しだよね。
って、バタバタし過ぎて喜んでいたのか楽しんでいたのかさえわからず。




「写真まだ撮るの?? 食べていいーーー??」

理想の風景とはきっと比べものにならないほど遠い風景。








[PR]
by kurasi_dekigoto | 2014-10-15 23:56 |

カテゴリ

全体
こども
風景

トイプードル
きんぎょ
作品
ご挨拶
そのほか
未分類

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧