人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

(続)あふれることば

(続)あふれることば_e0167366_23521363.jpg


今日、実家の父が、ひらがなに興味のあるwattiへと、

買ってくれた『ひらがな表』

これ、大活躍~☆

ボタンを押すと、言葉が出るおもちゃ等を買った方が

いいのかな・・・。なんて、思っていたけど、

このひらがな表だけで、じゅうぶん事足りる。

お値段も、400円でお釣りがくる(確か・・・)。


しかーーーーっし!!

この表を見ながら、wattiがこそこそと書いていた言葉は・・・。



ままのおに

ままのけち


お昼過ぎ、急ぐワタシの後に、ついてこれず、転んで足に少し

擦り傷を作ったwatti。

これを、いつまでも根に持っていやがったっ!!



ワタシ 『watti、ちょっとこれ、まま、おに、とか、けち、ってかいてあるね~』

watti 『あっ!まちがえた!!!』 (うそくさい)


急いで、おに、けち、の部分を鉛筆で消し、

まま、すき。

と、書き直したwatti。


・・・。

・・・いまさら、もう、いいよ・・・。


と、いうか、

ケチで結構っ!鬼で結構っ!!


・・・あっ、ワタシも案外、根に持つタイプ・・・!?










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kurasi_dekigoto | 2010-01-07 00:04 | こども

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧