人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kurasi*


娘達と私と犬と。   なんてことない毎日。
by kurasi_dekigoto

復活!

復活!_e0167366_23293171.jpg


昨日、風邪でダウンしていたwatti。

午前中はまだ少しだるそうな感じもしたが、昼を過ぎた頃からじょじょに

元気復活!食欲も元気も出てきた。

写真は朝ごはん用に作ったお粥。梅干と塩コブで味付け。あっと言う間に完食!

梅干と塩コブ、まさにゴールデンコンビ☆



今日は、風邪をぶり返してもいけないので、1日おウチの中で過ごす。

あまりのヒマさに、wattiが 『パンが作りたい~!』

と、言い出した。いつもなら、ちょっとめんどくさい・・・と、思うものの、

今日は快くご要望にお答えしました^_^;

復活!_e0167366_2334539.jpg


粉をコネコネ!手についた粉と格闘するふたり。

なんだかんだと、発酵まですませ、

復活!_e0167366_23362958.jpg


成型。キティちゃんに見えないキティちゃんやら、プリキュアに見えないプリキュアやら

小さな手からうみだされる作品の数々・・・。楽しい~~☆


ワタシも、ハリネズミとクマを作った。

復活!_e0167366_23381683.jpg


このクマちゃん・・・。ワタシの作ったこのクマちゃんが・・・。


焼いたら・・・。

復活!_e0167366_23391813.jpg


ネズミになりよった~~~!!



そんなこんなで、今日も1日が終了☆

ニュースでは明日は、今日より7度くらい、気温が下がるという。

体調管理をしっかりして、この冬、もう風邪もひかずに乗り切れたらいいな・・・☆










ランキングに参加してみました。ポチっと、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kurasi_dekigoto | 2009-11-14 23:49 |

最新のトラックバック

タグ

(12)
(7)
(5)
(3)
(3)
(2)

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧